ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/23 15:24:14 (LpSalPDm)
今夜複数遊びを したいのですが 
出入り自由なホテルありませんか
コレかもちょくちょくして遊びたいので
どなたか 教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   k.takashi
2022/07/12 16:03:50    (fWq7KvzG)
ホテルは見つかりましたか?
私は以前キャナル近くの5thホテルを利用してましたよ。
たまたまハメ撮りが流出してる子がゲーセンの店員さんしてたので、それをネタにそこのホテルに連れて行ってました。友人5、6人で割り勘してたので料金が定かではないですがわりと高めだったと思います。