ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:00:19 (MlTNYd21)
以前海を見に行ったのですが、広い駐車場(たぶん無料)がありました。夜でも駐車できますか?ナンネ的なことはできますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/10 15:20:40    (7abaiLP4)
宮司浜もやめた方がいいです。
はっちゃけた人らがいたようで、周辺住民(主に海の家兼ペンション)の人らがピリピリしてます。
行くとわかりますが、それなりの注意札が貼られるようになりました。
迷惑な話ですよ。
4
投稿者:通りすがり
2022/05/10 01:42:38    (8FCo571e)
ちょっと先の宮地浜とかなら。
3
投稿者:Kk   poppop
2022/05/06 00:07:51    (B/V8IS86)
夏は有料になります。ナンネ的なことはできないと思います。もう少し北部のほうが良いですよ

2
投稿者:F   antim56
2022/04/13 23:24:47    (u9Xif47H)
夜でも駐車できます!