ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/25 23:09:38 (kY8ob.9O)
最低なおばさんに出会いました。まぁ僕もおじさんですけど笑
お昼食べて買い物してトンズラされたんです。まぁそれはそれは可愛いもんで。年齢、体型、似た顔、全て詐称。大◯県方面からの熟女のメールには気を付けてくださいね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2022/07/02 21:53:43    (8VezjcN7)
タカトさん、やられちゃったんです?
8
投稿者:**** 2022/07/02 21:49:29(****)
投稿削除済み
7
投稿者:タカト
2022/07/02 18:07:59    (WgC5bh.J)
ななこ
6
2022/06/26 20:20:25    (kgezAwdc)
ハンネは何て名前の人ですか?
5
投稿者:無名
2022/06/26 16:45:02    (ZkYJo9J.)
今回はまだ退会されてないみたいですよ笑
4
投稿者:同士
2022/06/26 14:37:42    (2U781F26)
自分も娘関係でした。
誕生日だからということで、プレゼントと食事の材料を買って(俺の金で)、ちょっと料理作ってくるから後で会いましょうってことでバイバイ。
ちょっとしてメールしたら送れなくて、退会してたw
3
投稿者:無名
2022/06/26 09:03:09    (ZkYJo9J.)
そうでしたかー。私の場合は、娘に届けるからってそのままでした苦笑
で、服装は綺麗にしててもサンダルがボロボロだったので???と思ったんですけど笑 仕事やめたってプロフ書いてますからね、生活苦なんでしょう。いつか天罰くだりますよ笑

2
投稿者:同士
2022/06/26 07:21:53    (2U781F26)
俺も先週の土曜日騙されました。
大分駅周辺待ち合わせ。食事して、財布忘れたとのことで買物の代金を貸して、その後一度家に帰って再度待ち合わせって約束だったけど、ID消えてました。
8k位の出費だったから、まあいっかと思ってました。
また同じことしてるんですね。生活苦なのかな?