ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

桃劇場

投稿者:HΛL
削除依頼
2022/09/13 06:04:15 (r.uq4mwt)
数年前に一度だけカップルで行ったのですが久しぶりにまた行ってみたいと思います。初心者ですので最近行かれた方に質問です。
館内ではどの辺りに座れば良いのでしょうか?
彼女と2人で楽しみたいとか、置換して欲しいとか
OK、NOサインみたいな
ローカルルール的なの有りますかね
前回はガンガン触ってくる人居てちょっとびっくりしたもので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HΛL
2022/09/17 00:28:17    (1RH1YAKo)
さかちんさん!ありがとうございます!
とても参考になります!
ボディガードさん居たら安全に楽しく遊べそうですね!
行く時はコチラかTwitterで良い方募集してみたいと思います。
お礼はお触り程度でも大丈夫かな
2
投稿者:さかちん   2889211 Mail
2022/09/14 00:10:50    (UZfSWDjX)
はじめまして。
以前はたまに利用をさせていただいていたのですが、最近はなかなかの足が遠のいております。
パートナー様と利用されるのであれば、真ん中あたりが宜しいかと思います。
他の方にさわられたくない場合は、ボディガードみたいに単独さんを募集されて、二人で女性を挟むように座るといいと思います。
わからないことがあれば、メールでもお答えできますので連絡お待ちしております。