ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

宮崎市内で

投稿者:事務職員 ◆deJObqiYtQ
削除依頼
2022/11/20 11:43:32 (qsoLsiGF)
ランチとかしながら、サワサワされてみたいです。

完全個室とかじゃなくて、半個室~ファミレスみたいな所
で、やったことある方いますか??
対面で向かい合って足でサワサワとか。
色々やってみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/16 22:08:20    (XX6HlMZ9)
意外とデキるのがスシ〇ーです。対面ですが。
気持ち
よくなったころに店員さんが通るのがまたいいんです。
5
投稿者:Kuro   kurodaruma1122 Mail
2022/11/20 15:56:50    (GWZpsuS5)
清○のジョ○○ルとかにしますか?
ご都合合わせますよ!
よかったら個別で調整させてください!
4
投稿者:事務職員 ◆deJObqiYtQ
2022/11/20 15:40:19    (Yfx18c65)
加◯のガ◯トってとっくになくなってますよね?

ファミレスとかが良いけど、一緒に入店しないと難しい
ですか?
3
投稿者:toofu   genteikirishima
2022/11/20 14:00:27    (mXL88EjH)
興奮しそうな企画ですね。
是非お相手させてください
35歳で市内に住んでます

是非メールでもいいので、打ち合わせしたいです
2
投稿者:Kuro   kurodaruma1122 Mail
2022/11/20 13:50:10    (GWZpsuS5)
加○のガ○トとかどうでしょうか。
道路沿いなのでドキドキしますよ