ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

桃劇場

投稿者:kon
削除依頼
2022/12/22 20:56:11 (Ntk4HaCR)
40代後半カップルです。
桃劇場興味があるのですが、以下の2点教えてください。
①ここって、ゲイの行くとこではないのですか?どういう人が多いのでしょうか?私の理想としては、妻とポルノ見ながら、妻が少し興奮して濡れた頃に私がサワサワして、隣の見知らぬ優しい方に軽くイタズラされたら面白いなとは思うのですが、荒っぽい人や複数人に囲まれたりレイプまがいのことされたりしないのか不安です。やめてくださいと言えばすぐやめてもらえますか?また、映画館出た後もストーカーされたりとかないのか心配もあります。
妻も私もハプバー等も含めて未経験ですが、飲んだ勢いでポルノ映画館くらいなら入れそうなのですが、、
②どんな感じか私1人で行って確認したいのですが、ゲイの方から迫られたりはしないでしょうか?自分で言うのもなんですが、ゲイ受けそうしそうな顔してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:五十レンジャイ ◆6CMHKksPtI   subsru660 Mail
2022/12/23 21:58:11    (iCDyTPV2)
こんばんは、初めまして。
以前、複数回カップルで入ってお遊びをした経験があります。
何人かパートナーを変えて入館致しました。
全くの未経験の女性もいたし経験ある女性もいました。
私も初入館の際は同じ悩みがありましたが経験者のリードもあり心配する事は起きらずに済みました。
私でよろしければ何でもお応え出来ると思いますので、良かったらメールをいただけましたならば幸いです。
発展場・カップル入館・悪戯・退館後など気になる、又は心配なワードを教えて頂けましたならば出来るだけ細かくお話しさせていただきます。
場に慣れたら癖になる位です。
是非お待ちいたしております。
2
投稿者:さかちん   2889211 Mail
2022/12/23 00:48:47    (QnK7nrI0)
夜分遅くに申し訳ありません。
表題の桃劇場は発展場として有名な場所になりますので、基本的には年配の同性愛者がほとんどです。
ごくたまにカップルさんがいらっしゃることはありますが、基本的にはいないですね
女性が珍しいのでさわられることはあると思いますが、Noと意思表示をしたら離れていきますよ。
遊びに行かれたいのなら、事前にパートナーさんにばれないように募集をかけて、その方に触ってもらったりすると良いと思います。
もし他に聞きたいことがありましたらDMいただけるとお答えできますので、ご連絡お待ちしております。