ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/06 08:21:54 (x2dvjZoa)
美夜咲竹刀でNPNBで1人ランチをしたいです。
自然に見てもらえるor男性から見やすいようなお店って
ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まーる ◆ahLZaLZ7nA   monta333
2023/03/10 11:46:52    (hCqeL43I)
こんにちは。
平日昼間のイオ○2階フードコー○の外なんかいいんじゃないかなと思いますよ。タイミング合えば行きますので。
2
投稿者:まさ   si-ma525 Mail
2023/03/06 19:21:34    (7YZRHDPJ)
こんばんは。竹刀からです。
やはりジョイ○ルとかが1番しやすいし、覗きやすいのでは?
それか、ランチ?とは言えないかもですが、ネカフェとかはいかがでしょうか?宜しかったら是非お誘い下さい。