ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/08/01 19:28:08 (ndUbUF0z)
カップル様へ
彼女さんを痴女にしませんか?
寝取られの受け身では興奮が足りない、
逆に彼女さんが単男を痴女する方が興奮するカップル様を探しています。とは言えガッツリの痴女はハードルが高いので軽い感じからと思ってます。例えば、豊平川河川敷にある人があまり来ない駐車場などで待ち合わせし、お互いに自分の車でそこに向かいます。到着したら僕の車に彼女さんだけ乗ってもらいます、この時、彼女さんには彼氏さんか彼女さんのスマホを持たせてください。車内で彼女さんにフェラしてもらいます、出来れば行為の時、彼女さんに痴女的な言葉を言って貰いながらのフェラだといいかと思います。痴女的な言葉は彼氏さんが興奮するフレーズがあれば事前に彼女さんに言う様に伝えておいてくれるといいかもです、それを持参されたスマホで僕が撮影します。フィニッシュしたら彼女さんと撮影したスマホをお返しします。帰ってから彼氏さん彼女さんで撮影した動画を見てお2人のプレイのスパイスにして頂けたら幸いです。遊んでくれるカップル様からの連絡をお待ちしてます
レスはありません。