ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/25 07:32:00 (UwC9RbO0)
仕事が終わったあとの18時から20時の間ぐらいでデカチンオナニーを見てくれる女性いませんか?
大谷地のパチンコ屋さんの近くにあるオレンジ色のネカフェに行こうと思ってます
短時間でも長時間でもかまいません
大谷地は帰宅途中なんですが、職場は琴似なので、場所や車がある方なら琴似近辺でも大丈夫です
ちなみに自分は車なしです笑
見てくれるだけでかまいませんので、着衣のままでOKです!
もちろん、オカズいただけるのは嬉しいですし、触りたいとか、触られたいとか、咥えたいとか…見る以上のことがしたいって方も大歓迎です笑
日中は仕事してますので返信が遅れるかもしれせんが、お誘いをいただけたら必ずやります
こちらは161.60の既婚40歳でアソコは17センチです
興味がある方からのメールお待ちしてますね
質問等もお気軽にご連絡ください
ではよろしくお願いします
レスはありません。