ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 22:10:22 (3cCV2C/D)
こんばんわ(*^^*)
仙台の元有名熟女装娘です(><)
今夜も明け方迄トホトホ(お散歩)します!!
若林区東部をウロつきます。
突然の外出なので、ムダ毛未処理&無化粧の『全く不完全』で本当に申し訳ありませんが、良かったら遊んで下さい(//∇//)
連絡はメールでお願い致します。コメント等は見ないと思いますm(_ _)m

服装はブロークンデニムのロンTにパーカーを着てます。下はレギンスだけなので、かなりギリギリの超ミニ状態です(*^^*)

今夜は車が有りません(><)
ドライブとかも行きたいですし、その後はお任せしますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Ps.あまり期待しないで来て下さいねm(_ _)m
レスはありません。