ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/03 07:08:07 (9Phh2sWa)
マッサージ経験およびマッサージからのNTR経験が豊富な40代会社員です。

マッサージからのNTRに関しては、2つの手法に分類できます。

まず一つめ。予め、女性からの同意を取れているパターン。
レールが敷いてあるので、最終的なゴールであるNTRに向かっていけばいいだけ。当然ながらドキドキ感、ハプニング感はそれなり。

そして二つめ。女性からの同意がないパターン。パートナーの目の前で、他の男性から全裸のマッサージを受けることになるため、当然、ある程度の事前説明はあるものの、目的地不明確のまま手探り状態で進むことになります。施術者である私と、男性の利害は一致していますが、どう展開していくかは、私の腕と、女性の理性次第。ハードルは高めですが、見返りも大きいです。

後者の場合、男性との連携が重要です。さまざまな情報をいただきながら、有効かつ最適なルートを導き出し、実行します。
医療用スクラブもありますので、マッサージ師になりすますことができます。
貸出、隠し撮り、同席対応可

日時:今日金曜日の日中
場所:横浜、川崎、新横浜

〈重要事項〉
●希望パターンおよび男性からの要望、女性のタイプ等を明記のうえ、ご連絡ください(情報の記載がない場合、お返事しません)。
レスはありません。