ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/25 10:05:51 (pjR3hEgz)
若い頃はとにかく「やりたい!」って気持ちが先行してましたが、今は断然「気持ちよくしてあげたい!」です。
自分よりもまず相手の女性に思いっきり気持ちよくなってもらいたいですね。
そのためにも濃厚な前戯や念入りなクンニで尽くさせてください。
経験豊富、今までお相手させていただいた女性からも絶賛多数でした。
普通体型ノンメタボ。精力にも自信あります。
複数回もこなせます。1:1なのに複数人から犯されているような不思議な感覚を味わってみませんか?
必ず満足させますので興味を持っていただけたら御連絡ください。
レスはありません。