ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/27 12:29:00 (3vrZPaQW)
北九州で以前待ち合わせをした40代の♀人妻OL👠
無駄な会話などは一切なしでサクッとプレイのみ。

仕事終わりのスーツで中身はノーブラノーパン
某ドラッグストアの狭い通路の片隅で軽くお尻に触れてプレイ開始しました。

後ろからお尻の割れ目をソフトタッチでなぞったあと、
スカートを捲り上げて割れ目に指を忍ばすともうヌルヌル

クリをちょんちょんしていると♀はだんだん内股になり、
息も荒くなってきたところで一旦停止

寸止めでスイッチ入ったのか、股間をすごい勢いで弄られて
そのまま公園に移動してトイレで下品な音を立てながら
ジュポジュポフェラされて2回連続で抜かれました

その後は我に返ったのか、そそくさと解散しました。

その人はそれ以来連絡も取っておらずウズウズしています。

興味のある人妻さん、OLさん、熟女さん
年下好きな方いれば、プレイしてみませんか?

カカオ:yyy123y
レスはありません。