ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/27 18:56:34 (WxulhTdi)
明日休みなので今日の夜からとか明日一緒に過ごせる人居ませんか?
ドライブや映画やお食事行ったり家でまったりお笑い見たり
イチャイチャしたりエッチな事も好き
そんな風に楽しく過ごせる人に出会えたらいいなと思います

平日休みですがお近くの人だと休み以外でも
仕事が終われば会ったりできると思います

まずはメールや通話などでお話だけでも
ちょっとでも気になればご連絡ください

場所あり足ありなので23区外で立川・八王子・福生・羽村・あきる野そのほかこの周辺
埼玉は入間・狭山・所沢神奈川だと橋本・相模原
このあたりの女の子お姉さん奥様だと
車でお迎え行きやすいです

186センチ.100キロ.40歳
実は私デブや身体の大きい男しか好きになれない
そんな女性居たら嬉しいです
まずはお気軽にメールください
レスはありません。