ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/10 16:44:00 (QBPhd66M)
明日の予定がなくなりました。
朝からエッチドライブしましょう。
平日昼間にエッチなデート希望なんです。車内でのクンニプレーが好きです。
あと、クリトリスを擦りながらのドライブも大好きですよ。69をするなら、ホテルで、じっくりしたいね。
M字開脚で押さえ込んで、クリ皮を剥いて2~3時間くらい舐めて苛めたい。
逝っても止めないで続けて舐め続けます。膣に舌を差し込んだり、指入れをしながらクリトリスを舐め回したいですね。
あと、リモコンバイブも用意して、挿入して羞恥プレーもしてみたいかも。
興味有るようならメール下さいね♪
40代の会社員です。普通体型です。

カカオ maa3304
レスはありません。