ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/07/31 09:47:45 (DP3bh3Hc)
この週末は仕事が休みになりました…。

日中はかなり暑いので、涼しい場所で楽しくまったり出来る女性を探しています。

ノーマルからアブノーマルまでは経験済です(ソフトSMは結構喜んでいるように思えます)

身長 約170cm 体重約58kg 逆三角形の細マッチョでスタイルには自身があります。会う女性には必ず凄い筋肉質だねと言われます(笑)

清潔感や身だしなみには気を使っていて不快感は全くないと思います。

基本的に人当たりが良い性格(聞き上手話し上手)ですので、会ってから打ち解けるのも早いかなと思います。

日時場所は昼前から夕方が希望です。岡山市内倉敷市内どちらでも構いませんし、車があるので時間と場所は合わせれますよ。

一緒に楽しいひと時を過ごせたらいいなと思っています。希望があれば言って下さいね(^^♪ 年齢や容姿は問いません…。

特典?として、簡単なマッサージもしてあげます←意外と好評ですが上手くはないかも…(笑)

宜しくお願いします。お気軽にご返事を下さいね!
レスはありません。