ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/19 23:48:37 (U2qTLdQS)
明日20日から、日、月と高知に滞在します。

20日に淡路島と徳島道を抜けて高知道経由の陸路移動、帰りは、
21日の晩か、22日の朝に逆方向に。

高知か、行き帰りの経路上で仲良くしていただける女性は居らっ
しゃらないでしょうか?

何か、美味いもの食いたいなぁ…って思ってます。

高知市内に滞在予定ですが、クルマなので、周辺、多少でした
ら移動可能です。

ナンメか直メでご連絡いただけますと話が速いかと。

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2019/10/22 16:40:08    (aLgGE3nH)
ちょっと長居し過ぎました。(^^;
今、窪川。これから高速に乗って東へ。
帰ります。
2
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2019/10/20 15:36:31    (ls93OyQm)
徳島のゆめタウンで休憩中です。