ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/02 06:11:33 (1NFDW0RC)
当方34歳の男です。

7月3日、4日にお会いできる女性がいれば、よろしければお返事下さい。

私は性癖の触れ幅が大きく、乳首さわられるだけで、あへあへするドMになることもあります。
はたまた、女性を足蹴にしたり、おもちゃになりたいのか?等言ったりといわゆるえすっけがでることもあります。
どちらも楽しめたらお得ですね?

さて、最後のアピールポイントですが、魔羅が大きいことです。だいたいの女性は驚かれます。でもまぁ、大きいねー?と普通より少し大きいぐらいだとは思います。つまり、楽しめるサイズだと自負しております。

当然、気に入らなければご飯だけでもと思っております。都合上、一人、もしくは一組の方のみと連絡を続けようと思っております。

長くなりましたが、ご連絡来れば、嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく   maja1820
2021/07/02 07:47:58    (1NFDW0RC)
因みに募集する女性は、年齢はきになりませんので、悪しからず。