ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/06 23:55:52 (FWc0DM.H)
1/8の夜に松山で私の彼女と複数していただける男性を1名もしくは2名募集します!
拘束プレイで絶頂させまくりたいと思います!
時間に余裕があれば私の趣味のパンチラ撮影も屋外で実施したいと思います。

彼女は31才Eカップ細身でスタイルはいいです!

条件は
・清潔感がある方
・あそこが固くて大きい、性欲が強い方
・ドタキャンせず確定したら必ず参加できる方
・常識があり、彼女の嫌がる行為を強要したりせず、私の指示にしたがってくれる方
・ホテル代は全額負担できる方

必ず最初に年齢と写真をお願いします!

連絡お待ちしております!
予定まで時間が短いのでできればライン交換してやりとりをできる方が理想です!

レスはありません。