ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/03 21:05:54 (/iEqvUIo)
はじめましてm(__)m何度か、ナンネットさんで会ったことはあります。40歳会社員です(*^.^*)あんまり周りくどいのは苦手なので、直球でお伝えしますね…(>_<)すごく溜まってて、いっぱいエッチがしたいです!今日、明日、明後日いつでも良いので、もしも興味がある女性の方いらっしいましたら、メールください!もちろん、ゴム有。コロナ対策も、きちんとマナーを守ります!年齢、体型等は問いません!メール、いつでも大歓迎なので、楽しみに待ってますね(*^^*)宜しくお願い致します!
レスはありません。