ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/01/30 23:08:52 (aptvOpFJ)
最近わんちゃん飼いました初めてなので、分からない事だらけなので、わんとも欲しいですよろしくね溿
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:MASA   tanosikueroku
2012/02/10 04:19:33    (d4hXklyF)
幼稚園の頃から、かれこれ約40年イヌを飼ってます(^_-)-☆
それぞれに個性ありますね~(笑)

2
投稿者:ハルユキ ◆5.aEhSNrmo   menthol-coco Mail
2012/01/31 11:13:47    (qBIOejC7)
こんにちは♪僕も何ヵ月か前だけど飼いましたよ(^^;イタズラで元気良すぎなボステリ(^^)最近なんとなくコイツの事が分かってきたような(^^;…