ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

岩手

投稿者:大介 ◆nsZNrOQdK2   gokubuto.mara Mail
削除依頼
2013/04/13 08:36:33 (1sg81JJh)
フェラに飢えています…
奥さんや彼女さんにフェラを仕込んだカップルさんや、フェラ自慢の単女さんいたらメールください(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/17 18:03:05    (JMPnuoZ8)
こちらは 仙台在住のカップルになります。(彼女は41歳)
私もこの歳まで300人は経験してきましたが この人妻最高です かなり熟してきて 新しいのに交換したいですが 私のアナルは一時間は攻めてくるし フェラも二時間 はします。

まぁ私も 二時間はマンをなめあげますが(*^^*)
今日まさに10時から17時までしてまして 現実に話してました 仙台1上手いシャブリです。 最高!! 少しおばちゃんになったけど。