ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/29 12:38:29 (EgCO3gJ.)
口説き落として貰って、私♂を含めた複数迄持っていきたいんですが。
要するに、NTR~の複数トラップ。
色々策は練っています。
♀は複数経験ほぼなし。
♀本人は一途と言ってますが、私からみると浮気性だと思います。
なるべく近くで、20代後半以上、根気のある方、誠実、清潔、見た目も普通以上を希望。
詳しくは、メールへどうぞ。
レスに記入しても、探すの大変なんで、見ない可能性あり。
それとまずは、基本的にメールのやり取りで人間性をみますので、ご理解願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ねお ◆rQUOHKnZts   neosplanett Mail
2017/05/29 17:36:16    (PiaAdfHz)
それから、
ねおは、以前、仙台で
前の彼女とのプレイにこのサイト利用してました。
露出や複数の趣味やを持つご夫婦やカップルさん、♂♀さん問わず、お話ししたい方居ましたら、とりあえずnannetメールで気軽にどうぞ。
アドバイスや、露出ポイントなど、ちょっとした情報もお教えできますよ
2
投稿者:ねお ◆rQUOHKnZts   neosplanett Mail
2017/05/29 12:47:49    (EgCO3gJ.)
その2
因みに上限は、40代前半迄の♂さん限定です。
私ねお♂は、露出や複数P経験あり、初心者ではありません。
成功したら終わりって訳じゃなく、将来的に3人で、お友達としても付き合っていけるような良い関係を築けるように願ってます。