ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/05 02:21:53 (5fLFNk2o)
以前も書いたのですが、

旦那が性的なことで努力してくれません。

好きとは言うけどそもそもお互いタイプがMっ気同士なので合わないというのもありますが…

全然満足できません。

かといって、別の誰かと浮気したい訳でもないので話を聞いてくれる人を募集しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/17 17:29:16    (O9Zgtw0Q)
こんばんは

23歳でレスはキツいね。

話だけで良いなら色々聞くよ。
3
投稿者:Hiro   tn8862 Mail
2020/01/08 08:23:39    (lh3r.jIs)
33歳の既婚の者です。よかったらお話し聞かせてください。よろしくお願いします。
2
投稿者:空水   kk0314 Mail
2020/01/05 12:45:01    (trbrp3RY)
なんでも話聞きますよ(^^)
歳の離れたお兄さんだと思ってなんでも言って下さい(^^)