ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/07 20:56:10 (h5zV7ZPz)
初めまして。マイクロといいます。
岩手在住独身男性です。36歳
身長178、体重78キロ。年齢よりも若く見られます。
性格は温厚です。

私は人妻さん、娘さんにしか興味なくて、しかも、旦那さんの目の前で抱くのが好きな性癖を持ってます。

こういう世界は、非常に狭いので、なかなか出会うことがありませんでした。

特に、娘さんと関係を持っている、方との出会いを夢見まして、投稿しました。

掲示板を見まして、是非、お相手できる方がいればと思いメールしました。
レスはありません。