ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/06 18:02:35 (UJkN0qbI)
嫁はヤリマンで結婚してから浮気数十回、セフレ多数、家出数十回してる嫁が最近また遊び始めたみたいです
俺にバレてるのは知らないみたいだから計画しました。

嫁のカカオ教えますので仲良くなって、やりたい人集めようかなって。
嫁は俺がカカオ知ってるのも知りません。

とりあえずメールくれたら嫁のカカオのQRコードを送りますね。

嫁のプロフィール
34才、細身、子供3人、山形住み、ちっぱい、パイパン
結婚前経験人数2人、結婚後経験人数知ってるだけで3桁

中出し、ガチレイプ、露出、多人数可能
ドMです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H2O   h2o1125 Mail
2022/08/26 22:07:55    (BSem9Mrv)
山形市在住の34歳です。奥さんとやりとり希望です。