ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

磐手

投稿者:kiyo   kiyo0016 Mail
削除依頼
2024/03/06 13:06:37 (wDxg2TIV)
はじめまして。寝取られに興味があります。kiyoです。30代夫婦です。寝取られ募集までいかないので、こちらにしました。数年前から寝取られに興味があります。妻にも打ち明け済みで、妻も色々な他人棒が欲しいとか、他の男の子種が欲しいとか言っていますが、どこまで本気か分かりません。なかなかエロに時間も取れないため、実現出来ていません。どなたかアドバイスや、こんな私達でも興味がある方はメールしてください。ちなみに妻は、Fカップ豊満体型です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/15 12:39:02    (kJ.MtsCf)
ナンネメールをさせて頂きました。
こちらのプロフを見に来て下さい^^;
よろしくお願いします。
2
2024/03/16 15:20:29    (v26WKmmP)
モテないおじさんには覗かせてもらえたらいいな