ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/08 04:22:16 (pCakgG4D)
6月中旬か下旬に聖籠町~村上市に旅行します
メンバーは40歳~65歳の5人の仕事仲間です
予定では朝9時新潟駅~翌日17時新潟駅です
移動は8人乗りの車の予定です
【旅の案内人募集】
予定では、聖籠町→さくらんぼ槌狩り
胎内市→米粉の槌昼御飯 新発田市→城槌観光
村上市→笹川流れ槌、イヨボヤ会館槌槌観光
を予定していますが、いいとこ教えて下さい
【旅の同伴者募集】
旅行にご一緒してくれる女性の方いますかね
車代は【関西組】で、それ以外は自己負担です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう ◆pB3TESbJ3g   h_show
2021/03/08 04:38:35    (pCakgG4D)
予定は、日曜日と月曜日を考えています。

いい観光地あればいくらでも変更予定です。
幸い移動も車なんでね。
日曜日の宿泊地は村上を考えています。

僕はED爺さんですが「エロい気持ち」は
正直、ほんの少しあります。
他の四人に「ちょいエロ話」聞いたことない
ですが、「現地の知り合いの女性が来るかもね」
と言って了解もらっています。