ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/23 21:27:56 (PaB6slGg)
セフレというと寂しく聞こえるかもしれませんが、単にエッチするだけの相手ではなく、何気ない話もできて癒やし合えるような雰囲気で会える方が良いなぁと

ちなみに最近性欲が凄くて有り余ってます
一日で5回くらいはできちゃいますね

クンニも大好きなのでいつまででも舐めてられます笑
両手を頭の上で抑えつけたりっていう格好もさせてみたいし、他にもいろいろと‥

まずはお話からでも

年齢なりの常識はわきえておりますので、楽しく遊べる方からの連絡待ってます

プロフ見ていただけたら大体どんな感じの男かわかると思います

年齢は問いませんが、脚フェチなとこがありますので細身な方からのお誘い是非お待ちしてます

お返事いただけたからと言って、決して引いたりしませんから思い切って連絡いただけると嬉しいです

お気軽にどうぞよろしくお願いします!
レスはありません。