ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

純粋にメル友募集

投稿者: ◆8dSvBH3kr2   karubi Mail
削除依頼
2023/09/26 06:16:02 (CmquC936)
話好きのアラフィフおやじです。逢うこととかは考えていません。純粋に話し相手を募集します。
 メル友募集掲示板なのに周りは誘いの投稿ばかりで、、、大丈夫ですかね
(^o^;)
 私のプロフィールはプロフページを見てもらうとして、お話相手は楽しくお話できる方ならどんな方、どんな内容の話でも大丈夫です。このスレトップのナンネアドレスにメールください 

 ただし、ちゃんとした挨拶(おはようとかこんにちは程度です)のできない方、逆に挨拶だけの超短文の方、いきなりLINEや別サイトに誘導しようとする方には、メールが来てもお返事しません
f(^ー^;
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆8dSvBH3kr2   karubi
2023/09/26 21:23:30    (mFOLqcIc)
何通かメール届いていますが...
 超短文の方ばかりですf(^ー^;
 日頃LINEでやり取りしていると、長文には馴染みがないかもしれませんね