ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/10/29 09:59:56 (28CHaJvQ)
高知35歳♀ 既婚です。

小さなこどもがいるので、日中暇してます。

性欲はないので、会ってエッチとかはできないですが、普通のメールしてくれる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけし   takesi40
2011/11/12 20:58:48    (9itSFK8N)
メールのやり取りだけでも
誤解を招くよ、家庭を大事にしたほうがいいかと
女性と同士のメールならいいかな^^
6
2011/11/04 10:18:36    (VkAQA4fb)
よかったら普通にメールしませんか
5
投稿者:tom   tomtom7777 Mail
2011/10/29 15:25:33    (bdyC9rB4)
同じ30代市内住みです(^^ゞらく~な感じでメールしませんか?日中メールできす。気軽に絡んでください。
4
投稿者:HIRO ◆1PLeFf9xJg   labba-labba Mail
2011/10/29 13:34:10    (Z6LalnTF)
はじめまして
2年ほど前に大阪から高知に越してきました。

昼間でもメール出来ますんで、よければ仲良くしてくださいね☆
3
投稿者:えいじ ◆S7KR/7JiUk   kuma1729 Mail
2011/10/29 11:50:55    (SobXkiUF)
こんにちは。高知市在住の40代の男です。一回り程年上なのですが、もしよかったらメールしませんか?すぐに返信出来ない時もあるけど、必ず返信します。連絡待ってますね。
2
2011/10/29 11:15:16    (fLdirUDD)
初めまして掲示板拝見しました 香川県に住んでいます55歳です 子供さん小さいから大変ですね でも少しづつ成長も楽しみでしょうね 落ち着いた感じでのメール出来るかと思います 宜しくお願い致します