ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/10/24 11:48:59 (x.1X7fu9)
性別問いません。メールでお話ししませんか。サイト違いかもしれませんが、こどもの話とかできたらいいですね。こちらは1才2ヶ月のこどもがいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/11/05 12:20:58    (1q93eeVm)
毎日子育てお疲れ様です。
私は香川県住みの42才の一見草食系男子です。

私だと子育てお得情報とかも仕入れられますよ。

お暇な時にメール下さいね。
3
2012/10/25 17:16:22    (coYogTH0)
高松住みの47歳シングルです。
眠れない時とか、誰か話し相手欲しい時、メールしてみませんか?


2
2012/10/24 22:42:10    (HNW6nJE1)
はじめまして こちらは×①ですが良ければ色々お話しませんか?