ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/12/04 18:27:47 (.b/O3qX8)
はじめまして(*^_^*)

このサイトの投稿記事を楽しく拝見しています。
ウソのような投稿でも、自分を置き換えて妄想が楽しいです(^^ゞこんな私ですがよろしくです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kento1 ◆JaFxREEaUQ   yazooo Mail
2012/12/11 21:27:11    (RritEZqw)
はじめまして松山住み44歳既婚です 僕もこのサイトで妄想してますよ なかなか行動に行くタイミング無くて(-o-;) でも妄想はやめられない…イメージトレーニングは毎日欠かさずです
以上。とりあえずごあいさつまで
5
2012/12/06 11:41:26    (3UVJ4UlB)
_(._.)_アラ・フォーでも伝言やメールでお相手してくれないですか。(__)よろしくお願いいたします
4
投稿者:ゆうじ   500527
2012/12/05 19:52:53    (Zh6WyRqR)
こんばんは(^O^)何してるのかな?僕は今治の37歳独身で彼女いない歴4年ですm(__)m毎日淋しく過ごしてます(*_*)仕事は交代制で夜勤が多く昼間暇で、休みも平日がほとんどです(^O^)よかったらメールから仲良くなりませんか?
3
2012/12/05 11:41:44    (Qn0oWgAv)
はじめまして。伊予市に住んでます。こうきと申します。

歳も近いし良かったらメールから仲良くなりたいなぁ。

良かったらメールお願いしますね。
2
2012/12/04 21:01:01    (/plYuduk)
はじめまして 良ければ楽しくmailでお話したいと思い、お邪魔しました。 年下ですが宜しくお願いします。 徳島市内の31歳です。