ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/09 21:28:17 (EBIt3ZeV)
男の人は
自分から振ったのに
また連絡してくるのはどうして?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:st.   sarukoji
2015/06/20 00:53:23    (bAMW6XN8)
男の方が女々しいからねぇ…俺も結構引きずるもん( ;∀;)
5
投稿者:@   dog1218 Mail
2015/06/11 09:37:29    (2bv0T3eI)
都合のいい女としてみてるんですよ
たまに暇になったら連絡してみよって感じですね
4
2015/06/10 10:42:53    (047vKlnL)
僕も
ただ寂しくなって、都合よく連絡してきたんだと思うヨ
3
投稿者:たか   threeworld Mail
2015/06/10 08:39:35    (UHiqTCEq)
単純に寂しくなったからかもしれないですね。
2
2015/06/10 03:51:08    (IxW/GXCF)
きっと、あなたのことが、忘れられないか、
強がって追っ掛けて来ると信じて別れ話をしたんじゃ無いですか?男って意外と子供です。本当に嫌いなら、まず連絡とかしないじゃ無いかな?