ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/08/20 09:24:08 (1Upm3kp1)
単身赴任で大阪から少しお願いです。嫁29歳と暇つぶしでかまわないのでエッチ、普通どちらでもかまわないのでメール友達になってもらえませんか?福岡市内住みです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:new0506   tigers06bbk Mail
2013/08/22 18:37:37    (FtPbmgl5)
はじめまして。博多駅近郊に住む最近離婚したばかりの47才です。
日常生活に少しだけスパイシーさがかけてるので、自分も立候補させてください。
よろしくお願いします。

4
投稿者:new0506   tigers06bbk Mail
2013/08/22 18:12:59    (FtPbmgl5)
自分も立候補させてください。日常生活にスパイスが欲しいです。
博多区住みの最近離婚したばかりの47才です。

3
投稿者:1919world   1919world Mail
2013/08/22 09:48:20    (Sv5iui.Q)
同じ単身なんですね。
是非メールしたいです。
マナーは守ります。
2
投稿者:麒麟 ◆2s9WE3QNu2   pachi-baka
2013/08/20 17:20:17    (2.r51A/g)
書き込み見ました
福岡の奥さんと友になってみたいな