ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

楽しく

投稿者:   s956791 Mail
削除依頼
2014/06/26 02:35:12 (1q6OpFxf)
楽しくお話できるメル友さんを探してます。
マメな方なのでメールは小まめに返信しますよ。
お酒も結構好きなので、メールで仲良くなってそのうち一緒に飲みに行ったりできたら嬉しいですね。
同じ気持ちの方からのメールを楽しみに待ってますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   s956791 Mail
2014/07/02 15:34:39    (7K7/xQdf)
楽しくお話できるメル友さんを探してます。
マメな方なのでメールは小まめに返信しますよ。
お酒も結構好きなので、メールで仲良くなってそのうち一緒に飲みに行ったりできたら嬉しいですね。
同じ気持ちの方からのメールを楽しみに待ってますね。