ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/12/28 18:48:01 (Dt0HLvY3)
こんばんは。
仕事が休みに入り、ものすごくひましてます。
年末年始限定でメールできる方いらっしゃいますか?
世間話からエッチな話までなんでも。
友だちとは話せないような性癖の話とか今までしてきた体験談などなど聞いてみたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2019/12/29 12:23:06    (32yBgz7V)
みかんさん、こんにちは。
年末年始に入りましたね。
私も仕事が休みになり暇です。
みかんさんは、友達にも話せないような秘密や性癖ありますか?
是非色々お話したいです。
みかんさんからのメール待ってます!