ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/05 22:33:59 (Od73boYC)
月1~2回程度、野外プレイや羞恥プレイを主に活動しております(^^)

この度、彼女と一緒にプレイをしてくれる奴隷を男女1名ずつ募集することにしました(^_^)

条件は羞恥系のドMであること(*´ω`*)

当方、苦痛系のSではありません( ̄▽ ̄;)

もちろん無理矢理なプレイは一切いたしません(^^)

まずは見学からで結構です(*´ω`*)

私は基本的に指示をするだけで、一切触れません(^^)

撮影はしますが、画像はモザイクを入れますし、毎回チェックしていただきます(*´ω`*)

お気に入りの写真があれば是非お持ち帰り下さい(笑)

活動日は日曜の夜か、月曜の夜が主になります(^^)

アブノーマルな非日常の体験がしてみたい方、普通のプレイでは満足出来ない方、自分の性癖に素直になりかい方は【件名】に【奴隷希望】と書いて、プロフィール付きでご連絡下さい(*´ω`*)
レスはありません。