ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/11 11:50:37 (m9.38nSr)
日々のエロ活動画や画像を皆様どうされていらっしゃるのかなと興味を持ち投稿しています。
私たち福岡在住30代カップルは日々のエロ活を毎回動画や写真に収めています。
私が自宅でお酒を飲みながら楽しむ個人鑑賞用です。
はじめはパソコンなどに保存していましたが、容量を食いますし結局その後は観ずに終えることがほとんどでしたので、今ではお気に入り以外は数回楽しんだら削除しています。
皆さんはどのように処理しているのかなーとか
SNSや自作ページやチャンネルを立ち上げて鍵垢みたいな感じにしてプライベートで公開しているのかなーとか
私も、
個人の楽しみだったのが今は何だか虚しく、皆さんにど変態な彼女を見て欲しい欲に駆られています。
彼女も乗り気で、皆さんに観てもらえる方が自身のモチベーションになると言っています。
彼女は写り映えする容姿なので上手く撮影ができるなら公に発信しても面白いのかなと思っています。
法に触れることは絶対NGです。
どなたか、この辺詳しい方いらっしゃいましたらメールください!
情報交換したいです。
なかなかこういう話ができる知り合いはおりませんのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yasutada07   19882657
2023/05/13 19:01:29    (ZdWW/O04)
マイファンズが最近twitter見ていると多いかなという印象があります。