ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/20 16:15:09 (YhBiys7C)
グイグイ引っ張られ、男性にリードしてもらいたい方には合わないと思います(;´Д`A笑

というのも、話したり、会うと…(想像したより)やさしい!といわれるので…。

外でカフェしても、自宅で料理して食後にハンドドリップしたコーヒー淹れても、だいたい同じような反応す。でも、リラックスして話ができたり、楽しい時間が過ごせるなら、それがお互いにとっていいんじゃないかな…と最近思ってます(*´槌`*)

いい雰囲気になれば、それ以上もあるだろうけれど、そこはお互いの気持ちが大切かと。

普通に仕事のグチ聴くのもいいし、一緒にでかけてもいいし、うちでマッタリもいいし♪ リラックスして、お互いに自然体で過ごせる人…。そういう関係を望んでる人、メッセージお待ちしてます(^人^)
レスはありません。