ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

お友達に

投稿者:レイ ◆hhorpR4oiM   cal357 Mail
削除依頼
2024/03/25 17:03:36 (oNScbw0J)
私は、58歳。歳より若い感じです。清潔感も気を使っています。私は、都内の友人夫婦宅で。小さなパーティを楽しんでいます。いろんな性的嗜好の持ち主が自由に過ごすパーティです。複数やSM、その他、心豊かな方々ばかりで飲食、歓談も含め誰でも楽しめます。縛りなどは、知る人ぞ知る縄師の方が参加されたりします。もちろん、営利目的でなく、ノーコストのパーティです。
私も一緒に参加するパートナーがいたのですが、諸事情でシングルになりました。そこでパートナーとして複数のパーティに参加していただける女性を求めています。観ているだけでも構いません。積極的に追求していただいても構いません。経済的負担は一切おかけしません。大切に接します。性にする心があれば年齢、容姿も問いません。
ご連絡よろしくお願いいたします。
レスはありません。