ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

レスでして

投稿者:しまの ◆qa76aIU/eU   shimanonno
削除依頼
2015/07/11 02:45:40 (.UtT9CXH)
旦那とsexレスで、毎日ひとりでしています…、
たまには思い切り気持ちのいいsexがしたいです。おもちゃ責めして下さるS気質な方や、巨根でおまんこの奥の方まで突いて下さる方だと嬉しいです。おもちゃも一緒に選んでくださったりしてくれるととても嬉しいです。
デブ人妻ですが、気になさらない方からメッセージお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/07/17 13:35:07    (kCpumdrd)
こんにちは(^O^)はじめまして気になったんだけど良かったら絡んで!
4
投稿者:ヒデ   monsterrider Mail
2015/07/12 09:59:50    (odJcVDqU)
しまのさん、初めましてヒデと言います。
思い切り気持ちのいいsexがしたいですね!
僕としてみませんか?
LINE友になれると嬉しいです。

連絡を待ってます。

3
投稿者:バター犬田1 ◆pB7ibHtJ.   butterdog1117
2015/07/12 02:30:35    (t4Saz.vV)
初めまして、バター犬田1という、ソフトS紳士です。
紳士?自分で云う紳士もいないと思いますが、Sなのに?
ま~紳士のつもりです。
さ~貴女に合ったオモチャ(攻め具)を一緒に買いに行きませう。
栄に佇まいも面白いオモチャ屋さんが在りますのでそこで、ご一緒にお好きなオモチャを観つけましょう!

2
2015/07/11 10:15:52    (SkN/0u2u)
初めまして、しまの様
熟のポチャボディが大好きな単独♂です良かったらH一緒に楽しみましょうおもちゃを使っての愛撫、日常を忘れて快楽を味わいましょう。