ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2015/03/02 18:16:48 (4jr3EC4a)
元アロマセラピストで現在、専業主婦をしている綾ですヾ(*´∀`*)ノ
結婚して3年になりますがこの2年間旦那とは1度もエッチをしていません…

もう我慢できません…
元々結婚する前はセラピストとしてサロンで働いていたのでお肌や見た目には
今でも気を使っているので自信があります(つд⊂!!照

セラピスト時代はお店でお客さんと変な気分になってしまい店内でエッチまでした事も
何度かあります…初めはキスだけだったんですけどお互い我慢できなくなってしまって
それから男性を襲うのが秘密の趣味?みたいになってしまって…笑
そんな私はSなのでMな方と逢いたいな♪
私の得意なのはフェラと騎乗位暖
フェラは男性の感じている顔をイク寸前で何度も止めていじめるのが大好きっ"(∀`*)ゞ
騎乗位だって腰も自信あるけど、とっても締まりが良い!ねっとり濡れるので、本当気持ちいいってセラピスト時代にたくさん褒められたアソコがあるから絶対我慢できない位感じさせます♪こんな欲求不満な私と一緒にエッチ楽しめる方はメッセージ下さい( ゚∀゚)・∵.

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   bmwe60 Mail
2015/03/05 12:05:29    (.kCvzDOf)
同じくレスです。我慢できないですよね~。責められるの好きだし騎乗位で犯されてる感覚が好きです。
メールで話しません?