ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/21 23:58:25 (T7lKD6yn)
見て頂いてありがとございます♪
あまり細かい事を言うのは嫌いなので
率直に言いますね(*^^*)
私のセフレに立候補してくれる方はいらっしゃいませんか?

優しい人♪
ちょっとМの人♪
マナーがある大人の男性♪

当てはまってる方は見た目や年齢などで判断はしません(^^♪
後は一緒にいて落ち着ける事、一緒に気持ちよくなれる事を第一に考えてます(*'ω'*)

いつかは旅行なども一緒に行きたいですし、継続して逢えない方ははごめんなさい。

テクには少し自信がありますし、今まで男性にガッカリさせた事はありません。
手や口で限界まで焦らせて、ピストンでたっぷり出したいという方…
私に身体を預けてください♪

ちゃんと逢える方はラインの交換も大丈夫です(^^♪
メール待ってますね(#^^#)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/03/23 07:42:23    (PIp70xhJ)
よかったらライン交換しませんか?