ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/06 22:04:57 (.wOHPQze)
初めまして♪

かなこですぅ(≧∇≦)

普段は食品工場のパートしてますぅ(>人<;)

職場は女の人ばかりで出会いがまったくありません…~_~;

パート中も恥ずかしながらHな事ばかり妄想してばかりです(>人<;)

昼休憩もトイレで1人Hしちゃったり…

なんせ人見知りなんでプライベートでも出会いがありません暖暖

なのでこのサイトで出会いを求めてます(^ ^)

誰か私を1人Hから解放させてくださぃ(≧∇≦)

お願いしますぅ(>人<;)

もし会ってくれたら工場で作ってる食品の余り物なんかあったりした時は差し上げますぅ(^ ^)

長い付き合いしてくれる方連絡お待ちしてます~☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   homemade3150 Mail
2015/05/03 04:45:27    (lucnBvZZ)
もしよければ僕とえっちしてくれませんか?
年下ですが、若いので激しくできると思います。
2
投稿者:しん ◆1KAwi07cG.   cde1628 Mail
2015/04/07 12:45:52    (tZVNPUj1)
愛知、西部の40才しんです。
ぜひ、かなこさんと仲良くしたいです。
よろしくお願いします暖