ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/04/25 15:12:31 (haTI2k2D)
普段はOLしてます。
最近別れたばかりで、、、
自分でもよく分からないけど、、、多分、落ち込んでると思う。
人恋しいっていうのかな。
なんだか優しくされたいみたいです。
全然年上でも平気ですよ。
40代の人とも付き合ったことあるので。
定期的に会えると嬉しい(*'▽')
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ   homemade3150 Mail
2015/05/03 04:53:51    (lucnBvZZ)
このはさん、僕も彼女いなくて寂しいです。
よければ定期的に会って寂しさ埋め合いませんか?
大学生ですがそんなにガキでもないですので相手していただければと思ってます。
5
投稿者:りく   45651218
2015/05/01 06:49:30    (JzwM6r5n)
よければ定期的に会えるならお願いします
4
投稿者:マサノリ ◆SUnpQpy/Vg   abc.bc Mail
2015/04/26 10:19:08    (b9MREX01)
こんにちは
豊田に住む28歳です。基本土日休みで大概暇してるので休みが会うなら毎週でもお相手しますよ!
今は5/6まで連休で暇してる(´・ω・`)
長く付き合って行ければなと思ってます
3
2015/04/26 02:59:06    (M8AOuSb.)
こんばんは
24です
愛知県出身です
長いお付き合いをしたいです。
2
2015/04/25 17:35:24    (AkkdvDTe)
年下でもよければご飯とか行きませんか??( ´ ▽ ` )ノ