ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/01 19:28:52 (NzfrC0Ud)
変態専業主婦のサキです。
私はサディストでサキに支配されたい変態君を
探しています(M~ソフトM限定)

おちんちんが大好きで
強制手コキ、強制寸止め、強制強要クンニ、顔面騎乗、騎乗位
責めなど喘ぐ顔を見るのが趣味です。
イク寸前に止めたり、私のアソコを綺麗に舐めさせたり
アソコ締りが凄い私からの騎乗位責めは本当の気持ち良さ
っていうのを初めて体感するんじゃないでしょうか?

調教されたい、イジメられたい、汚されたい、されるがままに全身愛されたい、支配されたい、、、
そういう願望を持っている男性は声をかけてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taka   yamato0319
2015/05/01 23:24:17    (j5/lPGfD)
こんにちは!
20歳の大学生のタカです。

サキさん 初めまして!

投稿見させて頂きました。
僕もクンニするのが大好きです!

また、エムなので
サキさんになされるままになりたいです。

ちなみに
僕のアソコは平均以上に大きくて
硬いと自分ながら思っております。

よろしくです!!

プロフィール
身長 178cm
体重 58kg
写真 個人的にメールで送ります!