ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/24 21:38:33 (W5Q.22lB)
皆さんオフ会しませんか?
昔ミクシィとかで流行ったやつです。
個別で連絡を取ってお相手探しとか手間とかかかってばっかで
効率悪いと思いませんか?
そこで日にちと場所を決めて都合のつく人が集まって、とりあえずは
食事して、呑んで、意気投合した方たちが、大人の2次会みたいな感じで、
乗り気じゃない人はそこで終了みたいな感じでどうでしょう。
1次会をHなしにすれば、女性の方も気楽に集まれると思うんですよ。
大人の表現を使えば、「カップルさんご夫婦さんたちのスワップ合コン」ですかね
取りえず日にちは23日にしましょう。場所や時間は人の集まり次第で決めていきたいと思います
興味がある方は、ご連絡ください。細かい内容を一緒に決めていきましょう
レスはありません。