ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

女友達がほしい

投稿者:りんご ◆xbIgXpbI8s   ringo4949 Mail
削除依頼
2022/11/30 20:05:08 (dwjg52NI)
周りにこういうHなこと好きな女友達いないので会う会わない関係なしで仲良くなりたいです!
前やって楽しかったHとか、下着置くならここオススメ!とかこの募集私もやってみたいけどこれどうしてるんだろうねーみたいな普通??の会話がしたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   kota0808
2022/12/07 14:17:35    (TZWcOHEX)
はじめまして。
掲示板拝見させて頂ました。

私も女友達は、ほしいとずっと思ってました。
私は、M女なのですが
りんごさんは、M女さんですか?