ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/22 14:06:55 (IVUviEu3)
中でも外でもイキにくくて(´・ω・`)
何度もイカされ続けた事がないので、気が狂いそうなぐらいにイってみたいので、そういうのをしてくれる方募集します♪
ソフトなMなので、目隠しで手足拘束とかもして貰えるとうれしです暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:てつ   sunnysideup
2015/06/22 21:51:01    (jBRKR25V)
はじめまして。みいちぇるさんを快楽地獄の世界にいざないますよ。身長180、体重71。もしよろしければお返事ください。
5
投稿者:Nariya   nariya Mail
2015/06/22 19:26:11    (EelAobQs)
初めまして♪
良かったらメールしましょう☆
4
投稿者:yossi   sasayosi Mail
2015/06/22 17:02:06    (QUH8yhz2)
はじめまして。

じっくりと時間をかけて、刺激も強弱、波のある
そして、縛ったり、目隠し・・・
脳を刺激するようなプレイでじっくりとしていけば
必ずいけるようになると思いますよ

M性があるのであれば、羞恥心やエロいことを
いっぱい想像させるように仕向けるように
攻めていくことで、感度は倍増していくと思います。

もしよければ、まず一度試してみませんか?
じっくりと時間をかけながら
性感帯や性癖、志向を把握させてもらえたらと思います。

あと、カリ太棒の経験ありますか?
これもイクにはもしかしたら、相性よければはまるかと思います。
過去に入れているだけで、ずっとイキまくりな方もいましたので。

何度も重ねていくうちに、
必ずいけるようにになると思います

3
投稿者:ようすけ   yuchin5 Mail
2015/06/22 15:14:13    (PJwNsjoq)
私にお任せください。

2
2015/06/22 14:56:33    (g9Aye.KQ)
みぃちぇるさん
初めまして、大阪市内住みの会社員です!
是非、狂うぐらい逝かせ続けさせて下さい!
みぃちぇるさんがしたいプレイの案があれば
すべて叶えますよ!
ご連絡お待ちしてます。。。